フライヤー完成しましたよー(^^)v

今年のフライヤーは中々可愛らしく、明るいイメージに仕上がってます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

昨年同様、カメラマン兼グラフィックデザイナーのRISAちゃんには色んな注文を聞いてもらい、大満足の仕上がりになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
可愛いモデルのMちゃんや、ヘアメイクをしてくれたエスプリの皆さんなど、沢山の方のご協力の下、フライヤーが無事仕上がり、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*人)
本当にありがとうございました(´∀`*)

6/1には踊り子さんの募集が市内各所ではじまりますが、このフライヤーは沢山の人の目にとまるはずです*\(^o^)/*
今年も沢山の遊師と出逢えることを楽しみにしています(^-^)