振り下しも終盤

亞空遊師の久保田です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
もう直ぐ振り下ろしも終わります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

今年の亞空遊師、はっきり行ってヤバいです^^;
前にもお伝えしたと思いますが、昨年とはガラリと雰囲気変えちゃってます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
今まで十数年よさこいに携わってきたスタッフも踊ったコトのないジャンルの振りに悪戦苦闘しながらも爆笑しながら楽しく練習してます´ ³`°) ♬︎*.:*

女性遊師には朗報です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
今年はイケメンイントラが新たに加わってますよ‼︎
イケメンっぷりは後程またFacebookでご紹介しますのでお楽しみに(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)

今年の亞空遊師は一味違う‼︎
まだチーム選びで迷われている方は是非亞空遊師へ(^-^)