練習スタートしました(^^)

Staffあさみです✨


昨日は練習初日となりましたが、来られていた遊師の皆様、ありがとうございました✨


練習初日とゆうことで、躍りをビシッとみせたいところでしたが、お見苦しい姿で…


なかなか練習に行けず、昨日ふりが通ったところでして、皆様を前に、なんと頭が真っ白になりました。許してください( ;∀;)(笑)

他のスタッフも自信なさげに見えたと思いますが、本番までには一緒に頑張って仕上げていきますね🎵


しかしっ‼️つまりは私達もスタートは同じところにおります。

不安やプレッシャーは同じ様に感じていますし、わからないことは繰り返して叩き込んで頑張ります‼

間違えてたら遠慮なく教えてください✨(笑)

一緒に頑張りましょう‼


さて、長くなりました…

明日も練習ですね✨

鳴子、名札、忘れずに🎵


Tシャツ、アクセサリー、CDはお釣りのないよう、ご協力お願いいたします💛